日本の野党の実態


◆辻本清美:社民党



『清美するで!!新人類が船を出す!』(第三書館:1987年3月出版)

「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由でしょ」
「生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」
「人生訓とか道徳を押しつけたがる。天皇とあの一族の気持ち悪さに直結している」
「これはもう、悪の根源。」

維新の足立議員に指摘され、記事が実際の発言であることを認めて訂正。
訂正なんぞ要らん。お前がクズだってことは百も承知。皇室侮辱したまま沈め、汚物が。


 ~~森友学園問題からの関西生コン問題~~

2017年3月28日付の産経新聞『民進党・辻元清美の3つの疑惑』

1.塚本幼稚園への侵入
2.派遣作業員による嘘の証言
3.小学校に隣接する公園の14億値引き

まず1.は辻元自身が「塚本幼稚園に参りました」と認めてる。なんでこんな雑なウソつくかね。


次、2.。作業員がゴミを埋め戻したと証言したが社長は否定。
「この作業員は三日しかおらず、非常に態度の悪いやつだった。関西生コンの人間だ」
証言の翌日に社長死亡、さらに翌日には件の作業員も死亡。。。おお、こわ。




しっかり献金も受け取ってますね。





そして3.。下の図がメディアに頻出したが、これもウソ。 豊中市への売却は、14億の補助金が出ており実質2000万。 森友学園よりもはるかに安い。「民主党政権時」の取引だ。







「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。 私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」
アダルトイベント「女祭」にて(週刊新潮 2005年10月13日号)

秘書給与70万円を騙し取った詐欺罪で「有罪判決」。
裁判長「犯行後は虚偽の弁解を強弁するという、国会議員にあるまじき無責任な対応」







特亜論破.com Topへ






inserted by FC2 system