サヨクの実態



◆辛淑玉(シンスゴ):のりこえねっと共同代表

「私は体力無いから稼ぐ。若者は死んでもらう。年寄りは捕まれ」

YouTube

めらそく

歩叶コラム

せと弘幸BLOG

次々と動画が削除されてしまう為、リンク先を複数示します。
被害者ヅラするのによほど都合が悪いんでしょうね。


「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」





辛淑玉動画【胸糞注意】


○「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。
そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』
と言ってやる(笑い)。だけどアイツ働かないからな(笑い)」
「正論」2003年1月号81ページ。「憲法集会」にて


○「(在日が)ヤクザになるのは、日本人に愛されたいからなのです。日の丸を掲げ、
君が代を流していれば愛してくれると思っているのです。通称名で生きる人の「過剰反応」
ともいえるものなのです。」



○朝日ジャーナル



「北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う。工作員教育係なら在日同胞を
 使えばすむからだ」

「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の
 朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。今なぜ日本に多くの朝鮮人が
 いるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」


○「日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、長年、国家と一体となった
 加害者として糾弾されてきたことに疲れたからだと私は見ています。初めて堂々と
 「被害者になれる」チャンスがめぐってきたのがあの拉致事件でした」



「帰化って、君主の徳に感化されて帰服するとか、言葉自体が差別なんだ。」






特亜論破.com Topへ






inserted by FC2 system