サヨクの実態



 ○奥田愛基:SEALDs(シールズ)=共産党青年部

みんな大好き、偏差値28号(キリスト教愛真高校)。


左写真:左から李信恵(在日朝鮮人ジャーナリスト)、伊藤大介(レイシストをしばき隊)、 木野トシキ(SEALDs,レイシストをしばき隊)、奥田愛基(SEALDs)。 右写真中央:奥田愛基(SEALDs)。



「『安倍死ね』と思うことがあっても積極的に使うつもりないし、でも、 使ってる人をみてやめろとかも思わない。それぐらい思って当然」

「死ね」を否定しないのに、「犯罪を犯した朝鮮人は帰国しろ」には断固反対。 「自分のヘイトは良いヘイト」論者。馬鹿にされて当然だね(笑)

「民主主義のための学生行動。特定政党からの支援はない」
でも共産党のワンボックスはいつも使ってます。


 練馬800 さ 51-47


 大宮800 せ 61-29



共産党HPにシールズの行動予定が載ってます。
出典・日本共産党HP
http://megalodon.jp/2015-0715-1139-20/www.jcp.or.jp/web_tokusyu/sensohoan/action.html




日当も出てると自白。支援が無いなら空から降ってきてるのかな?




朝日新聞のSEALDs広告。
民主主義が止まらなかった結果SEALDsが排除されたのはともかく、
広告料は1000万は下らない。その金はどこから?

SEALDsの政治資金収支報告書(総務省HP)には広告料の記載がない。





不正会計か、不正流用か、朝日新聞からの利益供与(寄付行為)。
それしか可能性はないが、その全てが法律で禁じられている。




「この国は在日外国人のもの」。
帰化もしてない外国人はただの旅行者か居候です。残念。



「無防備が最大の抑止力」だそうです。ということで、



「イスラム国の皆さん、酒を酌み交わし対話しましょう。」

ガチのテロリストに理想を語りかける。そしてなんと返信が!



「イスラムはアルコールを飲まない。私達は貴方を殺すつもりです」

さぁどうぞ話し合ってww







特亜論破.com Topへ





inserted by FC2 system