日本の野党の実態


◆蓮舫:民進党(民主党)代表

○二重国籍問題

 




「妊娠6カ月目の生活を伺いました」
蓮舫の出産は1997年、当時29才前後。

蓮舫「私は『中国人』の父と日本人の母の間に生まれた」


蓮舫29才「自分の国籍は台湾なんですが」
20才で日本か台湾国籍を選択しなければいけないはずですが。


 

蓮舫25才「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」




蓮舫「父は台湾で、私は、二重国籍なんです。」




新年一発目の挨拶でいきなり中国語。指摘されて日本語に修正する蓮舫。
中国人であることを隠す事を忘れるほど中国人である、と。w



レンタルした着物にバッジを刺す蓮舫(上)。
正しく帯の部分に付ける自民党議員(下)。
民主党には指摘できる日本人がいないのか。



公共事業の削減を公約した直後、熊本地震発生。
「もっと公共事業にお金を注げ!」と安倍政権批判。




自分の父親の命日に興味が無い蓮舫。




リクエスト?に応え、目ヤニだらけで怯えきった猫を公開する蓮舫。




金スマに出演し、夫を「村田君」と呼び、夫の序列はペット以下と笑う蓮舫一家。




蓮舫金スマに出演の際、なぜか単独インタビューの蓮舫旦那。
「自分は植物以下の存在」




家族でよそ行きの服でおめかし。旦那は小便Tシャツ一枚。




「父の日なのに。昨日、泥酔でご機嫌で帰ってきたことを娘から激しく、それは激しく朝から怒られてた村田であった。 」

 ↓

村田(蓮舫の夫)「こういうことをオープンにですね、オープンにするのはやめていただきたいです。」

 ↓

「は?」「なにか?」

政治的手腕がゼロなのは置いといて、こんなこと書いたら有権者に嫌われるかも、とか考えないのかね? 夫への侮辱があまりにも日常的過ぎて麻痺してんのか?









特亜論破.com Topへ






inserted by FC2 system