日本の野党の実態


◆小西ひろゆき(クイズ王):民進党



「共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなる」

共謀罪のない国は10か国。イラン、南スーダン、ソマリア、ブータン、 コンゴ共和国、ツバル、フィジー、ソロモン諸島、パラオ、パプアニューギニア。
おお意外と多いな。選び放題で羨ましいぞ小西。




国連報告者「共謀罪はプライバシーや表現の自由を制約するおそれあり」
⇒ 日本政府抗議 ⇒ 小西「唯我独尊、世界の孤児の安倍総理。」

国連事務総長「国連報告者は個人の資格で活動、必ずしも総意ではない」
⇒ 小西「国連の政治利用の暴挙。下劣な情報操作。」

自分の政治利用、情報操作が失敗したら即座に相手になすりつける小西




「クイズ王」デビュー。当人は気に入らないらしい



「日本酒を飲み倒せる身体に生んでくれた両親に感謝しつつ、自転車漕いで帰ります」 飲酒運転を自供したことに気付きツイート削除する小西
(右)小西の朝鮮呑み




「ブーメラン答弁を事前に見切り一刀両断に返り血を浴びせ」
「返り血を浴びせ」てw やっぱりお前が両断されてんじゃねーかww

(右)集団的自衛権の必要性を自ら証明する小西




「自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になるのである」








「存在自体が違憲無効の総理」
「コメントを控えれば違憲、ゴルフも違憲」
「品格のない顔。よく似た二人」
「ノーベル平和賞級の証明に成功。産経は安倍総理と心中すればいい」

つくづくアホだなコイツ。







特亜論破.com Topへ






inserted by FC2 system