サヨクの実態



 ○野間易通(のまやすみち):レイシストをしばき隊、CRAC





(我那覇真子さんに対し)「あなたたちは単なる国賊であり この国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう。」
2017年3月7日ノーヘイトTVにて
「わざと(我那覇真子さんを)傷つけるよう汚物と書いた」
PC魚拓 2017年3月8日産経新聞
http://www.peeep.us/de5b6391


「レイシストにゴミと指摘してこその反差別に決まってるんだけど、
もしかして反差別の人だから優しくしてもらえるとかおもったの?アホなの?」




「侮辱だとヘイトスピーチじゃないね。」




これからもポリコレ棒でレイシストやファシストをボコボコにしましょう。




「しばき隊のメンバーは全員が朝鮮の便衣兵(ゲリラ兵)」



「どの民族とは言わないけど、東北震災の時はレイプ大好き民族が強盗強姦 やらかしまくってたらしいから熊本の方はお気を付け下さい!」
野間『日本民族のことだろうな、たぶん。』






特亜論破.com Topへ






inserted by FC2 system