サヨクの実態


◆香山リカ:精神科医





『自分で意識していない人もどこかで沖縄を見下している。これは沖縄に対する差別に
 ほかならない』



「罵声を浴びせ続けられたら警官の心理状況はどうなるのか?」
『「仕事につき心理的影響は皆無」が答えです。』


『職務中に心が折れてケアが必要になるほど公私の線引きもできない繊細すぎる人が
 いたとしたら、機動隊員としては不適合を起こしてるのだから配置がえをした方がよい。』


『原発維持や推進をしようとする人達は私精神科医から見ると心の病気にかかっている人達
 に思えます』
https://youtu.be/08CYC4J61fE




反天連に対抗するデモに対して
「悔しい、はしゃいでるけどひとりじゃ止められない」

[補足]反天連・・反天皇制運動連絡会




 『震災追悼式典粉砕!』






特亜論破.com Topへ






inserted by FC2 system