ネットで拾ったゴミを整理してみました


◆山口あずさ:生活の党














◆共産党



共産党藤野保史「日本の防衛費は人を殺すための予算」
共産党志位「自衛隊は憲法違反、将来解散する。だけど災害時には活用するし防衛出動もさせる」



共産党香西かつ介「熊本地震の寄付金は党躍進のためにありがたく使います」





◆森永卓郎「日本は軍事力を破棄するんです。仮に中国に侵略されて国が無くなっても、 後世の教科書に『昔、日本と言う心の美しい民族がいました』と書かれればそれはそれでいいんじゃないかと」



馬鹿が。中国が「日本人は良い民族だったけど我々が滅ぼした」なんていうか?
「正義の我々が悪い日本人を滅ぼした」と言うに決まってるだろゴミが。
戦勝国に歴史を「書く」権利があり、今も実際そうなってる。くせぇから黙ってろ汚物が








「安倍を吊るせ」祭り。普通の感覚を持ったサヨクもごく少数はいるようだが、多勢に無勢。 野間をはじめイカれた馬鹿が多すぎる。
結局「奇妙な果実(Strange fruit)にしちまおう」という最低下劣な差別発言を加えたBuddyLeeが謝罪する羽目に。


◆石嶺香織



「自衛隊が宮古島に来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」



「自衛隊員がみんなレイプするとは思ってない。 でも殺してもなんとも思わなければレイプしても何も思わないでしょう」

この石嶺かおりがツイッターで唯一フォローするのが池田幸代(福島みずほの秘書)。解りやすい。







「無防備の宮古島を中国が攻撃するメリットはありません。 そんなことをすれば、中国は国際社会の中で生きていけなくなります」








特亜論破.com Topへ






inserted by FC2 system