サヨクの実態


 ○伊藤大介(しばき隊:民進党有田の運転手)



しばき隊の伊藤大介は民進党・有田ヨシフの運転手。

 

伊藤大介
「もしもまだ排外デモに来るつもりなら、帰り道はよーく後ろ確認しながら歩けよ」
「お前の家はわかってるからな。このままにはしないから震えとけ。」



伊藤大介
「四国で2代目ボンボンの取引先に悪行をお知らせする巡業しようかな。」
「ほぼ丸裸なんだけど、ボンボン泣き入れちゃうかな?」
「つーかお前の自宅私道沿いだからグーグルで確認しずらかったぞ。もう確認したけどな。」
「取引先金融機関はこんな差別主義者のクズと取引続けてもいいのか聞きに行こう。」




「ハッピーバースデー!」
左から伊藤大介、菅野完、高橋直輝‏。クズ勢揃いww


有田と仲良く写る伊藤大介。つーか右の生物はなんだww



しばき隊野間と共に桜井氏を待ち伏せ。







特亜論破.com Topへ






inserted by FC2 system