サヨクの実態





◆チャンシマ=嶋田眞人:大和証券



『身バレしたレイシストがとことん追い詰められる国にするんだよ、この国を。』


 ▼ クリックでチャンシマの詳細を展開 ▼
 ▲ チャンシマ 展開ここまで ▲ 


◆ぱよぱよちーん闇のあざらし隊=久保田直己:F-Secure



 ▼ クリックでぱよぱよちーんの詳細を展開 ▼
 ▲ ぱよぱよちーんの展開ここまで ▲ 



◆闇のキャンディーズ=坂本秀樹:新潟日報



お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!

 ▼ クリックで闇のキャンディーズ詳細を展開 ▼
 ▲ 闇のキャンディーズの展開ここまで ▲ 


◆辛淑玉(シンスゴ):のりこえねっと共同代表

「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」



https://www.youtube.com/watch?v=gvczLDrOLSE


 ▼ クリックで辛淑玉の詳細を展開 ▼
 ▲ 辛淑玉 展開ここまで ▲ 



◆茂木健一:自称最もノーベル賞に近い脳科学者



「ネトウヨの馬鹿どもが、脱税脱税って秋の虫みたいにうるさいから書いとくがな、
 オレが申告してなかったのは悪いよ。謝る、ごめんな。でも、倍返しでたくさん払った
んだよ。ものすごく損した。その後も毎年たくさん納税して、国家の財政に貢献している。
お前らにごちゃごちゃ言われる筋合いはない!」

 ▼ クリックで茂木健一の詳細を展開 ▼
 ▲ 茂木健一の展開ここまで ▲ 





特亜論破.com Topへ






inserted by FC2 system