マスコミの実態


■朝日新聞:慰安婦の強制性を捏造

一部分だけですが、ようやく朝日新聞が慰安婦強制連行の捏造を認めました。 しかし「広義の強制性はあった」などと言い換え、反省の色は無し。
「強制連行」がウソだとばれたら、次は「生活が苦しくて売春するのは広義の強制性にあたる!」
「日本軍が性病管理や護衛、運搬したのも『軍の関与』だ!!謝罪と賠償を!」






捏造報道への抗議を笑いながら見下す朝日新聞社員











売国仲間のフジにまで後ろから撃たれる始末













 ○記者のクオリティが酷過ぎる件

「朝鮮高校の青春」ボクたちが暴力的だったわけ 金漢一(朝日新聞記者)
  




 ○「A級戦犯は存在しない」という事実を無視する朝日新聞

サンフランシスコ講和条約第十一条の手続きに基づき、関係十一カ国の同意のもと、
「A級戦犯」は昭和三十一年に、
「BC級戦犯」は昭和三十三年までに赦免され釈放された。

1952年戦犯在所者の釈放等に関する決議により、全ての戦争犯罪人とされた人達は「公務死」と扱われる事となった。 つまり、国際的にも

「A、B、C級戦犯は存在しない」

この決議に真っ向から反対し、「戦犯」と呼び続けているのが朝日新聞です。

中韓はサンフランシスコ講和条約に加入していないという理屈で 「A級戦犯」呼ばわりを止めないが、朝日新聞は100%中韓側の 立場に立っていると言える。





ドラえもん「2020年は東京で夏の五輪があるので、日本と韓国は協力して準備することにしているよ。」
 していません。








特亜論破.com Topへ






inserted by FC2 system