サヨクの実態


 ○有田芳生(ヨシフ):民進党議員




民進有田「『差別を許さない一橋大学KODAIRA祭の実現を求めます。』に賛同をお願いします!」
民進原口「学生のイベントに特定の議員が介入したとも聞いていますが何をしているのでしょうか。」


国会議員有田の言論弾圧に対し、さすがに党内からも批判の声。しかし有田の反応は・・




「原口さん『特定の議員』とは誰ですか。ただちに明らかにして、どう介入したかも説明しなさい。」
まさかの逆切れww お前だよお前ww 即座にスクショ山ほど貼られてんじゃねーよww
同僚がやんわり指摘してくれてんのに何ファビョってんだ馬鹿が。原口さん、残念だがあんたの同僚はあんたの想像を超える馬鹿だ。





「添田さんたちを支援することは、時代の要請でしょう。」



男組(極左暴力集団)・高橋直輝こと添田充啓「ごっこじゃねーよ。ヤクザだよ。」



「「男組」など8人釈放に思う。そもそも大阪府警による逮捕が異常だった。 たぶん深層心理に差別主義者への共感があったのだろう」






「男組」池田潤一朗 逮捕(暴力行為等処罰法違反)
「男組」木本拓史 逮捕(暴力行為等処罰法違反)
「男組」添田充啓 逮捕(暴力行為等処罰法違反)




有田ヨシフ選挙カー運転手はレイシストしばき隊の伊藤大介




生活保護不正受給で捕まる有田ヨシフのお友達凜七星こと林啓一(りんけいいち)





男組の添田充啓と、街中で仲良くウンコ座り。
「こちとら親子三代、CIA、KGB、KCIAに北の工作員らのモノホンのテロと闘ってきてんだぞ、お前ら覚悟しとけよ!」

ずい分勇ましいアホを飼ってらっしゃいますねぇ、有田センセ?w




『ネットでわき寄ってくるゴキブリもどきは放し飼いを基本としている。 時間ができたので久しぶりに「ホイホイ」を覗いたら、相変わらず断片言葉で 精神の核がない。たまには駆除するかな』
 ↓
『「ゴキブリ」はヘイトスピーチ』





『少なくとも参議院選挙が終わるまで、北朝鮮がムスダンを発射することはないだろう。
 日本政府は危機感を煽るパフォーマンスをやめるべきだ』
   2016年6月2日

[結果]2016年6月22日 北朝鮮がムスダン発射
   2016年7月10日 参議院選挙




自称桜井誠=高田誠の存在がヘイトスピーチ=差別煽動そのものです。 差別に寄生して生活を営んでいるのですから論外です。「拉致問題を 利用しないで欲しい」というのが横田滋さん、 早紀江さんの心情であることは、数年前から何度もお聞きしています。




横田滋、早紀江「孫の写真を独自ルートで公開された有田先生と私達の考えは違っている
という事をはっきりさせて頂きたいと思います」





「参議院議員会館前で抗議している人たちにマイクで訴えてきました。歩道の近くでは
「革マル派」が、その後ろでは民主青年同盟が横断幕を持っています」



[補足]革マル派は、共産主義を掲げる「極左暴力集団(公安認定)」。民主青年同盟は 日本共産党の下部組織で「公安監視対象」。有田ヨシフは立命館大学の民青出身。




野間「芦谷学園の○○(本名)くんは川東に心酔し、神戸での在特会デモを 心待ちにしているようなリアル・ヘイターなので、これはきっちりとカタに ハメとく必要がある。大人と社会をなめとったらあかんよ、ということ。」

極左暴力集団員が学生の実名、学校名を晒したツイートをリツイート(同調・拡散)。




「クズ!」






特亜論破.com Topへ






inserted by FC2 system